恋愛情報『受身男子が喜ぶ!手放せなくなる「欲しがり彼女」とは』

2020年5月16日 15:00

受身男子が喜ぶ!手放せなくなる「欲しがり彼女」とは

あるいは、「自分から甘えるなんて、結構かわいいところがあるんだな」など、普段とは違う一面を見せることになるでしょう。

■男性だって求められたい!

手を繋ぐ、キスをする、抱きしめる・・・・・・といったスキンシップは男性から、というケースが多いかもしれませんが、男性だって求められたいんです。大好きな彼女に「触れて」と言われると、ドキドキして気持ちが高まってくるはず。付き合い始めはもちろん、交際期間の長いマンネリカップルには、気持ちを再燃させる良いきっかけになるんじゃないでしょうか。

女性はよく「私のこと、本当に好き?」と質問して、彼氏を困らせてしまいますが、男性だって彼女が自分を愛してくれているか、確認したくなる瞬間があります。そんなときに彼女が「ギュッてして」と身を寄せてくると、自分が本当に好かれていて、必要とされていると満足できるんです。何年も一緒にいる見慣れた彼女であっても、かわいくて仕方ないと思えてくるでしょう。


■もっとも効果的なのは、ベッドの中

LINEでのやり取りやデート中はもちろんですが、『欲しがり』がもっとも効果を発揮するのは、ベッドの中です。

エッチのリードを取るのは大抵が男性ですから、求められることに慣れていない人も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.