恋愛情報『このままだと不安...元カレとやり直すときに「必要なもの」』

2020年5月16日 19:40

このままだと不安...元カレとやり直すときに「必要なもの」

「前よりもいい関係になった」のは互いが問題点についてしっかり向き合った努力の結果といえるでしょう。

■●やっぱり復縁は難しい!!

・「浮気された彼氏とヨリを戻した。 けど2ヶ月も経たないうちに悪い所ばっか目について浮気の事もあって疑心暗鬼になって病んで結局自分から振っちゃった。復縁はよほどお互いを必要とし合える関係じゃないとしちゃいけないと思う」(21歳/女性/アパレル)

・「お互い寂しくなって復縁しましたが、結局復縁しても同じ理由で別れて長続きはしませんでした」(23歳/女性/生保・損保)

ヨリを戻しても「結局イヤなとこは前と同じ」「なにも変わってなかった」となればまた別れることとなります。悲しいかな人はそうそう変われるものではありません!

特に悪い癖や習慣は短い時間で直せるものではないでしょう。『昔もこうだったよね!!』と揉めることになるのは目に見えています。仮に「彼の欠点を承知の上で復縁するのだから」と決心したところで“相手の嫌な所が気にならなくなるほどに自分の器”が大きくなっているはずはありません。


「自分がされてイヤなこと」というのはそう簡単に目を潰れることではないのです!!

■●復縁して晴れてゴールイン!!

・「彼でないとダメだと思った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.