恋愛情報『男性が『この子と一緒にいると楽だな』と思う女性の特徴』

2020年5月17日 22:00

男性が『この子と一緒にいると楽だな』と思う女性の特徴

そのときにやっぱり彼女と一緒にいるのが一番ラクって思いました」(29歳/営業)

いつまでもネチネチとケンカを引きずられてしまうと、男性も扱いにくくて困ってしまうもの。一緒にいることすら苦痛になってくるでしょう。

逆にある程度時間が経ったら、いつも通りの態度を取れる女性は、男性からも重宝されます。

ただし彼が本気で怒っているのにあっけらかんとしすぎていると、「デリカシーがない!」と思われてしまうので、そこは空気を読むようにしましょうね。

■スマホをいじりすぎない

「SNS中毒なのか、どこにデートへ行ってもスマホばかりいじっている彼女・・・。何だかこっちが落ち着かない気持ちになります」(21歳/大学生)

彼女がスマホばかりいじっていたら、男性も気が散ってしまいます。「誰とLINEしてるんだろう?」「勝手にSNSに載せられていたら嫌だな・・・」と気疲れしてしまうのは当然かも・・・。

ふたりでいるときは普通に会話を楽しんだり、デートに集中したほうが、居心地が良いと思ってもらえますよ。

■生活感がある

「昔は小綺麗にしている子が好きだったけれど、最近は生活感がある子のほうがラクなので良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.