恋愛情報『男性はちょっとした動作や言葉で「かわいい」とトキメキを感じる』

2020年5月18日 13:00

男性はちょっとした動作や言葉で「かわいい」とトキメキを感じる

■一生懸命な姿

何事も真剣に取り組んでいる姿に、男性はドキドキするようです。彼との関係で言えば、一生懸命に手料理を作っている姿、彼の誕生日に真剣にプレゼントを選んでくれている姿、などが挙げられるでしょう。

その他にも、仕事に一生懸命打ち込んでいる姿、友達の相談を真剣に聞いている姿、趣味やスポーツなどを真剣に取り組んでいる姿、などなど日常にも様々な“一生懸命”がありますね。

いつもと違う姿や汗を流して頑張っている姿を見ると、「応援してあげたい」「一生懸命でかわいい」と、ときめく男性は多いようです。何かに打ち込むことでいつもと違う“ギャップときめき”を与えてみてください。


■おわりに

ちょっとした日常に「かわいい」を生み出すことはできます。少しずつ取り入れて彼を喜ばせてみましょう。彼が喜んでくれれば、きっとあなたも恋に自信が持てるようになるはずです。(あやか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.