恋愛情報『「恋愛最優先」をやめるとモテる!?恋愛に依存しないことの大切さ』

2020年5月19日 08:00

「恋愛最優先」をやめるとモテる!?恋愛に依存しないことの大切さ

好意を示すことはとても大事ですが、「好きオーラ」はほんの少し出しておく程度にしておいた方が、男性を揺さぶれるものですよ。

■3.仕事や趣味に「一生懸命な姿」に惹かれる

恋愛にばかり夢中になっている女性よりも、仕事や趣味などに一生懸命に取り組んでいる女性の方が、男性にはかなり魅力的に見えるもの。色々なことにチャレンジして興味を持つ人のほうが、話題も豊富ですし、楽しい時間が過ごせるはず。

目標に向かって何かに必死に取り組んでいる姿はキラキラと輝いても見えるので、異性としてもドキッと感じてしまう瞬間でもあるでしょう。

「恋愛のことは忘れて仕事に専念していたら急にモテ始めた」なんて話もよくあることなので、あえて、ちょっと恋愛の優先順位を下げてみるのもアリかもしれませんね。


■4.「追いかけさせる」ことができる

男性は女性から追いかけられる恋愛よりも、自分が追いかける恋愛の方が圧倒的に夢中になれます。

だからこそ、上手に男性に追いかけさせることができる女性こそが、真のモテる女性であるとも言えるでしょう。

恋愛の優先順位がさほど高くない女性は必死に男性を追いかけたりすることもあまりないので、逆に男性は「何とかしてあの子を振り向かせたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.