恋愛情報『タイプじゃないけど「付き合ってみる」という選択をした女性たち』

2020年5月18日 21:00

タイプじゃないけど「付き合ってみる」という選択をした女性たち

という愛情を信じてみてもいいのかもしれません。

■付き合ってからわかる魅力的な部分があった!

「まったくタイプじゃなかった会社の同僚に告白された。それまでは仕事をしているときの顔しか知らなかったけど、付き合っていくうちに彼の男性的な部分とか頼れるところが見えてきて、良いなって思った。ほかにも意外な一面を見れたりして最近ときめきっぱなし!」(20代/広告代理店)

恋愛は付き合ってみないとわからない部分がたくさんあるもの。付き合ってから見える相手の姿もあれば、付き合ったからこそ見せられる自分の一面もあるでしょう。

普段はあまり見せていない部分にこそ、その人の魅力はぎゅっと詰まっているもの。「こんな一面もあったんだ・・・」という驚きがいつしか恋に変わっているかもしれません。

表面的な部分だけで「なし!」と決めるのは早急。アプローチしてきた彼は、思っていたよりもずっと素敵な人かもしれませんよ。

■女性としての自信がついた!

「今まではとにかくモテる人が好みで、浮気相手だったり不倫相手だったり男性にとっての2番手とか3番手になることが多かった。今の彼はモテないけど1番に愛を注いでくれて、女としてなくしかけていた自信を取り戻せた気がする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.