恋愛情報『塩対応でもOK!男性が思う「クールな女性」の好きなところ』

2020年5月21日 08:00

塩対応でもOK!男性が思う「クールな女性」の好きなところ

目次

・1.興味がないと素っ気ない、リアクションが薄い
・2.他人に流されない
・3.いつも本音で語る
・4.オンナ同士で群れない、一匹狼
塩対応でもOK!男性が思う「クールな女性」の好きなところ


気になる男性の前では、ちょっとでも“カワイイ女”を演じたいもの。でも、甘えたり、ちょっとドジっ子を装ったり、元気に振る舞ったりするのは性に合わない!という女性も少なくないはず。でもそういう人は、無理しなくてもいいんです!今回は、意外と男ウケする「クールな女性の塩対応」をまとめてみましたよ。

■1.興味がないと素っ気ない、リアクションが薄い

「話しかけても冷たく対応されるとショックを受けることもあるけれど、別に俺にだけ素っ気ない訳ではないんだよね。女性同士で話しているときでも、かなりクールでヨイショすることがないみたいだし。逆に、興味のある話題になったときの笑顔とテンションの高さのギャップがたまらなく可愛い」(26歳/男性/メーカー)

どんな話題でも対応できるコミュニケーション能力の高い女性はモテる傾向にありますが、男性たちは正直「胡散臭い」と感じる瞬間があるといいます。

無理に合わせようとしなくてもいいのです。もちろん優しさは大切ですが、普段はちょっと冷たく感じる塩対応でも、興味のある話題のときにテンションが上がって笑顔が溢れていれば大丈夫!あなたの裏表のない態度に、男性は好感を抱いてくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.