恋愛情報『結局は「がんばる恋」をした先に、幸せな未来が待っている』

2020年5月21日 12:00

結局は「がんばる恋」をした先に、幸せな未来が待っている

そこから「じゃあどうしたら自分らしい恋愛ができるんだろう」と考えるようになり、少しずつ自分が素でいられる相手や方法を探せるようになるんです。

■「がんばる恋」はいまのうちに!

だから裏を返せば、いまのうちに自分の恋愛エネルギーを100%出し切っちゃうような、がんばる恋はしておいたほうが良い。そうすると自然と、自分のコントロール方法も見えてきます。

もし、自分が楽しくやっていることなのに、付き合う男性からことごとく「重い」と言われるようであれば、彼に気に入られるための「自分」を演じるよりも、もっと自分を受け止めてくれるような「尽くすことを喜んでくれる男性」を探したほうが早いのかもしれません。


■あのラブラブカップルも、きっと最初から出会えたわけじゃない

多分いまがんばらない恋愛をしている“お似合いカップル”も、最初からその相手と出会えたわけではないはず。きっと過去にさまざまな恋愛を経験して、最終的に理想の人に出会えたのでしょう。だからこそ周囲が「え!その人で良いの!?」と言いたくなっちゃうような、美女と野獣アップルもいますよね。それって彼女なりにいろいろな体験をしたからこそ「私にはこの人が合っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.