恋愛情報『気をつけよう!「なんかこの男、悪趣味だな~...」と女子がガッカリする瞬間』

2020年5月23日 08:20

気をつけよう!「なんかこの男、悪趣味だな~...」と女子がガッカリする瞬間

そんな男の元カノコレクションに入ってしまわないように気をつけましょう。

■●女の趣味が最悪

・「彼女の事逐一教えてくるのいいけどあんたが見てるの外見、猫かぶってるとこだけじゃんっ。中身見ろよちゃんと。ほんと趣味悪すぎ」(18歳/女性/医療・福祉)・「マナーがない彼女を連れているとき」(21歳/女性/大学生)・「何かあったらすぐ泣く女に無駄にデレるやつ。ただただめんどくさいだけだから笑(21歳/女性/ホテル・旅行)・「男性に対していくらオタクでも、変わった趣味でも受け入れられる方なのですが、本当にキツイのは女性の趣味。同性の自分から見て、性格が最悪だと感じる女性と交際している男性は、心底趣味が悪いと感じます。口に出したりはしません」(26歳/女性/主婦)

女だからこそ分かってしまうのが「女選びの趣味の悪さ」

女の腹黒さや本性をお見通しだからこそ、そこをつつきたくなるのです。

カワイイ笑顔や猫っかぶりの仕草にコロッと騙されてしまう男性に「男って、ホントなにも分かってないよね」「浅はかだな」と幻滅してしまうのです。


しかし、男はどうしても見た目重視。視覚がものをいいます!「男は目で恋をし、女は耳で恋をする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.