恋愛情報『年下男子に「年上の女性っていいかも...」と夢中にさせる方法』

2020年5月23日 19:40

年下男子に「年上の女性っていいかも...」と夢中にさせる方法

集団で行動するときに自己中心的になったり、自分が一番目立とうとしてしまうとアウトです。一番目立とうとする必要などありません。むしろ最前線からは一歩引いたところで、冷静さをキープしてください。なにかあったときに頼れる人、という風に一目置かれるようになれば大成功です。

【メンタル】なにを置いても、優しさと安定感年下の彼氏をゲットできる女性に共通するのは、男性を温かく包む、お母さんのような優しさ、懐の広さです。社会で日夜戦っている男性を、抱きしめて癒してあげるような、包容力。なにかあっても「大丈夫よ」と相手をなだめ、癒してあげるような精神的安定感のある女性がモテます。

では女性の方は癒されないのか?というと、そういうわけではありません。
みなさんは、子猫や子ウサギといった小動物に触れて、抱きしめて癒された経験はありませんか?甘えてくる年下男性は、年上女性にとっての小動物。彼を優しく抱きしめ、彼が全身全霊でこちらを信じ、甘えてくることに同時に癒されているのです。

■年の差恋愛のはじめ方

年下の彼との関係を恋愛に進展させたい!というときに必要なのは、まずは彼の友だちになり、恋愛視野の中に入り込んでいくことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.