恋愛情報『恋にありがちなネガティブなシチュエーション』

2020年5月24日 23:20

恋にありがちなネガティブなシチュエーション

目次

・デートのドタキャンをされた
・好きな人からLINEの返信が来ない
・浮気じゃないよけど・・・女子の影がチラつく
・まとめ
恋にありがちなネガティブなシチュエーション


どうもあかりです。

・デートでドタキャンをされた・LINEの返信がこない・女子の影がチラつくこの3つはどれも、恋にありがちなネガティブシチュエーションです。そしてとくに重要なのが、このネガティブシチュエーションでとる女子の行動はだいたい似通っているところ。

恋では、ネガティブにネガティブを重ねても何も生まれません。算数のように、マイナスかけるマイナスはプラスにはなりません。

こういうネガティブシチュエーションで、巧みにポジティブ返しをできる女子は、(数が少ないことも相まって)非常に感謝され、重宝され、そして愛される。ということで今日は、この3つの典型ネガティブシチュエーションでの、理想的な切り返しについてご紹介します。

■デートのドタキャンをされた

せっかく楽しみにしてスケジュールを空け、デートに着て行く洋服やメイクまで入念に考えいていたのにもかかわらず突然のドタキャン。この世の終わりかと思うほどの落胆と絶望を感じることでしょう。おまけに「嫌われたのでは?」との不安もセットでくっついてきます。

ここでの女子の典型的なリアクションは、「ちょっとー!ふざけるな(激怒)」・・・・・・ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.