恋愛情報『彼氏のために手持ちの武器で、最大限のかわいいをつくろう』

2020年5月25日 12:40

彼氏のために手持ちの武器で、最大限のかわいいをつくろう

もうひとつ裏技を教えるのなら、あえて「その日は○○の予定が入りそうだったけど、あなたとのデートを優先します」と伝えてあげること。これなんて最強にかわいいです。毎回やっていたら違和感ありますが、たまにこういうことを言うと効き目は抜群です。

■2人の秘密にドキドキ。「ここだけの話」でギュッ!

最後の凝集が、話題の凝集です。言いたいことは簡単で、「ここだけの話」をたくさんしましょうということです。

別に暗い話とか、下ネタとかを話せってことじゃないけど、「あんまり他の人には言えない悩み」的なものとか「みんなにこう思われてるけど実は私はこういう人」的なものとか。その人と会ったときにできる会話が、代替性のない、つまりほかの人とじゃ楽しめないようなものであればあるほど、あなたにとってその人とのデートの価値はとても高いものになる。だから「あんまりほかの人には言ってないんだけど、言えないんだけど」という枕言葉からはじまる話題を、たくさんしてあげてほしいんです。

■おわりに

カメレオンとかメダカとか言い始めたときは、「おいおい遣水あかり・・・とうとう頭がおかしくなっちゃったか?」と不安に感じた人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.