恋愛情報『「もう一回...!」何度もキスしたくなる彼女になる方法』

2020年5月26日 08:20

「もう一回...!」何度もキスしたくなる彼女になる方法

目次

・キスのクオリティ=どれだけ愛情を深められるか
・シーン1:キスをする前
・シーン2:キス直前
・シーン3:キス直後
・シーン4:キスをした後
・「キスのクオリティ」はキス前後の仕草で決まる!
「もう一回...!」何度もキスしたくなる彼女になる方法


デートの別れ際、ちょっといい雰囲気になったとき・・・大好きな人とのキスって何歳になってもときめきますよね。ただ唇が合わさるだけ、皮膚に口が当たるだけ、それだけなのにどうしようもなく「好き」が溢れますよね。彼だって、私と同じ気持ちになってもらいたい。今回は格段にキスのクオリティを上げる方法を教えます。

■キスのクオリティ=どれだけ愛情を深められるか

そもそもキスのクオリティとはなんなのでしょう?もちろんキスをしていて「気持ちがいい」と感じるもクオリティの1つであると思うのですが、私はキスをスキンシップの1つと考えているため、技術面より精神面が大事だと思っています。そのため、キスをすることでどれだけ大好きな人との愛情が深められるか。それこそがキスのクオリティだとこの記事では定義しましょう。

恋愛において有利に立っていたい・彼女を愛していたいと思う男性は常に彼女の反応をうかがっているといっても過言ではありません。何か自分からアクションを起こしたとき、彼女の反応こそが彼らにとっては成績通知書のようなもの。微妙な反応なら「がんばりましょう」。笑顔になってくれたら「よくできました」。嬉しいという言葉が聞けたら「たいへんよくできました」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.