恋愛情報『一途で甘えん坊タイプより「程よくドライな女子」が愛される』

2020年5月26日 12:40

一途で甘えん坊タイプより「程よくドライな女子」が愛される

「やっと会えた」と、ただ会えただけで喜んでくれることでしょう。

しかし、「俺より他の人といる方が楽しいのかな」なんて疑われるのは本意ではありませんよね。

彼の誘いを一度断ったら、次のデートでは思いっきり彼に甘えてみる、といったフォローができるとなお良いでしょう。

■ドライな女性の行動3:趣味や仕事が充実!彼が知らない顔を持つ

大人の男性は、「あなたがいないと何もできないの」という女性よりも、「あなたがいなくてもそれなりに楽しめるから平気」と言えるような自立した女性を好みます。

そんな女性になるには、必死になって打ち込める仕事を見つけたり、心から楽しいと思えるような趣味を持ったりすることが大切です。

何かに一生懸命になっている女性は、キラキラと輝いて見えます。「彼女には自分の知らない一面がある」というシチュエーションも、彼の男心をくすぐりますよ♡

すべてが自分のものになっていない状況は、「追いかけたい本能」を持つ男性にとっては燃え上がるひとつの要素でもあるんです。だから、「彼を大事にしない」のではなく、「彼以外のことも大事にする」ことを意識してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.