恋愛情報『ただの弱い人より「あなただけ」に弱い人がイイ!彼氏がキュンキュンする甘え方とは』

2020年5月27日 22:00

ただの弱い人より「あなただけ」に弱い人がイイ!彼氏がキュンキュンする甘え方とは

はたまた、そもそも使い分けというよりもコンボ技みたいな感じで、彼に相談する前に、ツイッターやFacebookで、「仕事でこういうことがあった。みんなならこんなときどうしますか?」みたいに公開悩み相談をしている人もいます(モテる子に多い気がします)。

ハッキリ言って、こういうのを目にした彼としては「おもしろくない」という気持ちになります。「『あなたにだけ弱い自分を見せられるの』っていうんだったら、喜んで彼氏として一生懸命に君を支えようとするけれども、別に俺以外に対しても弱さを見せられるんだったら、俺以外に頼れば?」という気持ちに、ちょっとくらいなります。

もちろん実際にこういう使い分けをすることは悪いことじゃないけれど、あまりそういう行動を、彼に分かるようにやってしまうと、彼のモチベーションはどんどん下がるよ、ということだけは覚えておいてほしいです。【その3:「あなただけ」を伝えているか】また、「弱さ」を見せるときの口ぶり、話し方もとても大切だと思います。

私をこれを「好きな人に甘えるときの合言葉」だと思っているのですが、「こういう自分を見せられるのは、あなたの前でだけなんだよね」と、ハッキリ言っているかどうかって、とても重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.