恋愛情報『地味だけど、すごく大事な男性が「一緒にいたい」と感じる女性の特徴』

2020年5月29日 07:00

地味だけど、すごく大事な男性が「一緒にいたい」と感じる女性の特徴

という負担を意味しています。よく言えば「リードできる」となりますが、リードばかりでは、一対一の人間関係はつらい。

「どんなデートがしたいの?」といった日常的なテーマから、「将来はどうしたいの?」「どういうふうに付き合っていきたいの?」「仕事はどういうふうにがんばりたいと思っているの?」といった大きなテーマまで、「私はこういうのが好き」「こういうふうにしたい」という主張がきちんとある人は、芯が通っている分、「一緒に自立した人間として横並びで歩いていける」存在になることができます。

逆に芯が通っていないとへにゃへにゃで、一緒に歩くというか、もはやおんぶです。よく言う「重い」というのは、このおんぶの重さのことです。

自分の考えを持ってる、というのは、忙しい中で支え合いつつ愛情を深める大人の恋のプロセスに欠かせないものです。

■「かわいい」よりも「安心できる」行動をしている

「めちゃくちゃかわいい人よりも、ほどほどにかわいい人がいい」というような意見をみんなも一度は聞いたことがあるかもしれません。だけどこれは、外見の話じゃありません。実は。

結局男子は、不安のない交際をしたい。シンプルにこれだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.