恋愛情報『地味だけど、すごく大事な男性が「一緒にいたい」と感じる女性の特徴』

2020年5月29日 07:00

地味だけど、すごく大事な男性が「一緒にいたい」と感じる女性の特徴

これを極端に外見にフォーカスして表現したのが、上の意見です。

・「付き合っていて、安心できる人」・「恋人を不安にさせない人」というのは、ものすごく愛され素質(そして長続き素質)がある人です。

逆に恋人を不安にさせがちな人というのは、自分自身の浮気とかによる破綻リスクもあるけれど、それ以上に、恋人が不安に耐えきれなくなって大ゲンカするケースや、「不安から逃げるための先取り浮気」みたいなものに走ってしまって、結局破綻してしまう可能性が高い。これはみんなもわかりますよね。

だから、「愛される」ことの前に「安心させる」ことを意識してみてください。

不必要に元カレや他の男子の話をして彼の気を引こうとしない。他の男子とデートに行くとしても、それをいちいち言わない。彼が不安そうにしている瞬間があったら「そんなの大丈夫に決まってるでしょ。女々しいやつだなぁ」と馬鹿にせず、真摯に不安が解消されるように手助けしてあげる。

そういった心がけが、「安心できる人」という評価につながり、結果、「安心して愛情を注げる相手」にもつながっていくわけですから。

■人間関係の「当たり前」な行動ができる!

最後は、正直つまらない要素かもしれませんが、かなり大事な要素です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.