恋愛情報『男ウケ抜群!「清純そうだな...」と男性が思う女性の言動とは?』

2020年5月30日 12:00

男ウケ抜群!「清純そうだな...」と男性が思う女性の言動とは?

また、食事のさいには膝の上に敷くようにするとさらに印象アップ!

■髪を染めていない

「髪を染めてる子が多いから、黒髪でサラサラのロングヘアの子を見ると清純そうだなーって思いますよ」(22歳/大学生)「似合っていれば茶髪もいいと思いますが、金髪に近い明るい色だと清楚には見えないですね。やっぱり黒髪の子が真面目そうに見えて好きです」(29歳/証券会社勤務)

ハンカチもそうですが、分かりやすい外見で判断する男性が多いようです。髪は面積が大きい部分なのでその人の印象をかなり左右します。
軽く見られがちなのが悩みなのであれば、黒髪にするだけで男性からの印象が変わるかも?

■「門限があって・・・・・・」

「実家暮らしで親が厳しい子は男関係もスレてなさそうに感じます。『門限があるの』なんて言われるとかなり真面目に見えちゃいますね」(26歳/インストラクター)

実際には親のしつけが厳しくて反発して男遊びに走る女性も多いかもしれませんが、大事なのはあくまでもイメージ。「彼氏がいるなんて親にバレたらお父さんに怒られる」などの発言をさりげなく出すと清純そうに見られるでしょう。

■おわりに

清純そうに見える女性は、世の中のことをまだあまり知らない、俺が教えてあげたい・・・・・・と感じる男性が多いからこそモテるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.