恋愛情報『妄想から好感触に変化する!男子がキュンとする「さりげない特技」』

2020年6月2日 09:00

妄想から好感触に変化する!男子がキュンとする「さりげない特技」

目次

・1.お裁縫
・2.達筆
・3.ストレッチ
・4.歌
・おわりに
妄想から好感触に変化する!男子がキュンとする「さりげない特技」


ある日、男友達は私に言いました。

「絵がうまい女子って、なんかいいよね。」

らしいです。なんかいいらしいです。

派手な特技があればいいけど、さりげないものでも、男子は「女の子っぽくかわいい」とか「性格良さそう」とか「心が綺麗そう」とか、些細なところから勝手に妄想して、好感触を持ってくれるのわけです。そこで今回は、20代男子30人に「キュンっと惹かれる女子のさりげない特技」について聞いてみました。

■1.お裁縫

「ボタンが外れたりしたときに、ササッと直してくれる女子が好きです」(大学生/20歳)

男子はやっぱり「家庭的」な女子が好きです。手料理とかをアピールできればいいんですけど、そんな場面はなかなかありません。けど、お裁縫ならチャンスは日常にごろごろ。さりげなく、気になる男子の上着のボタンの糸をハサミで切ってしまえばいいんですからね! 嘘ですよ!とはいえ、実際に服がちょっとほつれたりしてることくらいたいていの男子にありうることでしょうから、注意深くチャンスを伺いましょう。裁縫セットを持ち歩いてるだけで、すでに超好印象ですからね!

■2.達筆

「字がうまい人はいいよね。なんか、心が澄みきってそうだし、育ちも良さそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.