恋愛情報『彼がSNSに他の女子との2ショットをあげる「本当の理由」』

2020年6月3日 22:20

彼がSNSに他の女子との2ショットをあげる「本当の理由」

こんな身勝手な彼にヤキモチなんて焼きたくなくなってしまいますが、あなたがドMなら上手くいくかも・・・?でも、本当にイヤならしっかり言うべき。我慢してるとそのうち大爆発してしまいますよ!

■彼女もやってるから

「彼女がよく他の男との写真をアップしてるから、俺も対抗してやってる・・・。大人げないと思うけど、こっちだって女っ気ない訳じゃないし、なめられたくないから!」(24歳/カード)

これはお互い様。あなたが普段そういう投稿をしているのなら彼がやっても仕方ないはず。相手にだけ腹を立てるのはイケマセン。
お互いにどこまではいいのか、約束し合うとトラブルにならずに済むと思いますよ!

■実はその子が本命

「え?本命との2ショは載せるけど、2番手の子との写メはアップしないよ。だから2番手なんじゃない??」(18歳/学生)

彼、あなたとの写真はアップしてくれてるのでしょうか?もし、載せてないとしたら、あなたが2番手なのかも・・・?はたまた周りに彼女がいることを隠してるのかも・・・。どちらにしろあなたを大切に想ってくれていない可能性大!これは別れを考えてもよいパターン。彼との関係を見直しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.