恋愛情報『男性に聞いた!「彼女にあなたを選んだ理由」とは?』

2020年6月2日 23:20

男性に聞いた!「彼女にあなたを選んだ理由」とは?

笑いのツボって大事ですよね。つまらない冗談を日々聞いてるのは苦痛ですし、ふたりで話す時間だけじゃなくて、何かを共有するときにも、そういうツボの一致って大事です。同じことを楽しいと思い笑ってくれるあなたに、きっと彼は感謝していますよ!

■・優しいから

「俺の彼女、超優しいんだよね。電車でお年寄りに席譲ったり、酔っ払った友達を家まで送ってあげたりするのを見て、感動した。なんせ元カノは空いた席は逃さない!酔っ払って人に迷惑かける!みたいなワガママ女だったから・・・。人にばっか優しくしてる今カノには俺がたくさん優しくしてあげたいって思ってる」(21歳/学生)

彼に優しいのはもちろんですが、誰にでも優しいというところに胸キュンする男子は多いよう。彼だけへの優しさは「特別感」が嬉しいけど、他の人への態度が「これが本性なんだろうな」とも思うところ。しかし、皆に優しい彼女には、損をしないように俺がもっともっと優しくしてあげたい!と感じるようです。

■・いつも励ましてくれるから

「大学受験の時もバイトで凹んでた時もいつも明るく励ましてくれる彼女。いつもヘタレな俺を勇気づけてくれるんだよね。きっとこの子がいないと俺なんも出来なくなっちゃうから、超大切っす」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.