恋愛情報『意外と好評?男性から聞いた「塩対応女子」の魅力』

2020年6月4日 04:00

意外と好評?男性から聞いた「塩対応女子」の魅力

(23歳/大学院生)

「誰にでも人懐っこく話す女子って男慣れしてそうだから、ちょっと苦手かな・・・。ちょっとツンツンしてて緊張してるっぽい子のほうが、ピュアな子が多そう」(19歳/学生)

可愛い笑顔はとっても魅力的ですが、笑顔を安売りしない塩対応女子の一筋さを魅力に思う男子も少なくないよう。“大切な彼女は自分だけのものでいてほしい!”という男心を、他の男子に流されないツンツンした態度でつかむことができそう。

また、男子とうまくコミュニケーションのとれない塩対応女子には、男慣れしていないピュアさを感じてキュンキュンするよう。自分よりも恋愛経験が少ない女子を好む男性が大半ですから、不慣れ感は隠さなくてイイんですよ!

■・自立してそう

「男に媚び売ってる感じの子と違って、塩対応な女子は自分を持ってて自立してるイメージ。だから付き合っても依存してきたりしないで大人な付き合いができそう。仕事との両立を考えるとそういう子とじゃないと俺は付き合えないかな!」(24歳/証券)

男子に好かれたい!と媚びていないところが塩対応女子のイイところ。一人の女性として自立している感じが大人男性から支持されていました!頼られるのはいいけど、なんでもおんぶに抱っこでは重いですもんね・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.