恋愛情報『「いつか変わるはず...」と願う女子へ!彼の「治らない悪いクセ」』

2020年6月4日 20:00

「いつか変わるはず...」と願う女子へ!彼の「治らない悪いクセ」

カレが無計画なお金の使い方をして、「お金を貸して」と言われたことがある方は、将来のことを考えるなら、早めに別れたほうがいいでしょう。そしてどんなに好きでも、借金の保証人にだけはならないようにしてください。

■4.浮気癖

「浮気って本当に病気みたいなものだから、2回以上されたらこれからも続くと思ったほうがいいよ」(27歳/女性/販売)

「浮気は治らない。浮気がバレて話し合って、やっと止めてくれたと思っても、忘れた頃にまたされると思うよ」(29歳/女性/ヨガインストラクター)

「いつかは私一筋になってくれる」と信じて、何度も浮気をされている女性は多いのではないでしょうか。本命が自分ならOKというふうに割り切って付き合うという考えもあります。でももし自分だけを見てほしいと思うのなら、浮気性のカレを信じるのはやめにしたほうがいいかも。あなたが許す度に、カレの中で浮気に対する罪悪感が薄れ、繰り返しやすくなってしまう可能性もあります。


■おわりに

好きだから、なおしてくれると信じたい気持ちはよくわかります。でも、本人の意志だけではどうしてもなおせないこともあるようです。別れるか、なおらないと覚悟して付き合っていくしかないでしょう。 (愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.