恋愛情報『愛されの秘訣!「付き合ったばかりのような初々しさ」をずっと感じさせる彼女の特徴』

2020年6月5日 08:00

愛されの秘訣!「付き合ったばかりのような初々しさ」をずっと感じさせる彼女の特徴

これについては、画一的・絶対的な答えがあるわけではないので、みなさん自身なりの「かわいい照れ」をやってもらえたらと思いますが、シャイだったりして、「そもそも照れる」というのが苦手だという人もいるでしょうから、私なりのアドバイスをお示ししてみます。

男性ウケのいい「かわいく照れる」のポイントは2つ。1つは、「ちょっとだけ、ためらう」こと。「手、繋がない?」「キスしていい?」みたいに聞かれたり、あるいは無言でそうされそうになったとき、あくまで「ポーズ」として、ちょっとだけためらう姿勢を見せるのが効果的です。もちろん、次の瞬間には受け入れてしまっていいのですが、ほんのコンマ1秒だけためらいを見せることで、男性をドキドキさせる「嫌よ嫌よも好きのうち」ができあがります。

また、手を繋いだり、キスをされたりした後のリアクションが2つめのポイントです。ズバリ、そこでは「少し無口になる」と「下を向く」を意識してみましょう。「いかにも」で分かりやすい照れで、彼にも伝わりやすいと思います。

■「付き合いたての初々しさ」を感じさせる秘訣その2:「久々」はドキドキの素

「付き合いたての初々しさ」を感じさせるためには、シンプルに「付き合いたての頃みたいなことをする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.