恋愛情報『レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動』

2020年6月7日 09:00

レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動

しかし、レストランという公共のスペースでは、「笑う」にさらに大きな意味があります。

たとえばレストランで食事中、あなたが彼の話が面白すぎて爆笑に次ぐ爆笑をしたとします。そうすると当然、周りのお客さんやお店の人も、なんとなくそれに気付きます。

「あの彼女、めっちゃ笑ってるな」「あのふたり楽しそうだな」と思われるでしょう。まさにこう思われることこそが、彼にとってたまらなく気持ちがいいのです。

もちろん、お店に応じて迷惑にならない程度のボリュームを調整してほしいですが、表情だけでなく、声と身振りで、周りの人に伝わるくらいに大げさに笑ってあげると、きっと彼はものすごく気持ちよくなってくれるはずです。
レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動


■「うわ~、一週間の頑張りが報われる~!」

レストランでは、食事を褒めることも欠かせません。彼がおごってくれるかどうかにかかわらず、彼がそのお店を選んでくれてる時点で、そのお店で出てくる料理は、ほとんどイコール「彼の手料理」。
あなたはそれに報いてあげる義務があります。

そこで「おいしい」と言うのもいいですが、それもやや平凡。「うわ~、おいしい。この一週間仕事頑張ってよかった~!」「最近食べた中で一番、おいしいかも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.