恋愛情報『レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動』

2020年6月7日 09:00

レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動

■一緒にご飯食べているだけで「好き」~「デートっぽいやりとりが楽しい」編~

デートでレストランに行くのなら、そこでなるべくたくさん「デートっぽいやりとり」を楽しみたいと感じるのが男性。

多少の恥ずかしさもあるかもしれないけど。それに負けずにラブラブな展開を巻き起こすことができれば、間違いなく愛されるでしょう。


■「半分食べてくれない?」

メニューを選んでいるとき、「これも食べたいけど、全部は食べきれなさそう・・・・・・」と迷うことって結構あると思います。

ひとりでいるときなら諦めたりしそうなこの瞬間ですが、デートなら、「これも頼んでみたいんだけど、半分食べてくれない?」と聞いてみるようにしましょう。

「ひとりが独立してそれぞれ別のを食べる」もいいですが、こうやると「一緒にご飯食べてる」感が強くなりますよね。

また、男性は、女性と「あーん」をするのが大好きです。古典的なイチャイチャですが、古典的なだけに憧れを持っている男性は多いわけです。

いきなりなんの脈略もないところから、この「あーん」をやるのは少し難しかったりもしますが、これをやると、自然に「あーん」ができるようになりますね。
レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動


■「おいしそ~・・・・・・」

「ひとりが独立してそれぞれ別のを食べる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.