恋愛情報『レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動』

2020年6月7日 09:00

レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動

と伝えられるので、安心です。

■一緒にご飯食べているだけで「好き」~「失礼がない」編~

レストランでのマナーというと、クチャクチャ食べるクチャラーや肘をつくのは禁止、箸の持ち方が汚いのはダメ、みたいなが一般的です。

ただデートでは、これらの一般的なテーブルマナーに加えて、デートならではのマナーがあります。

「この子と食べてるとなんか気分悪い!」と思われないための、デート向けテーブルマナー5原則がこちらです。

こういった「減点ポイント」をゼロにするだけで、男性にとってのあなたとのレストランデートがもっともっと素敵な時間になるでしょう。
レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動


■他の男性は絶対に見ないこと

クセなのか、目移りしやすい体質なのか分かりませんが、レストランで他の異性をちらちらと見てしまう人って男女限らず多いです。

お互いにちらちら見るタイプならいいですが、あなただけがそうだという場合、彼から見てあなたのその言動はかなり不愉快です。

デート中は、目の前にいる彼のことだけを見つめましょう。近くに別のカップルや男性が来ても、そっちを見向きもしなくていいです。そうするだけで「あなたに一途」という気持ちが伝わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.