恋愛情報『レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動』

2020年6月7日 09:00

レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動

ほとんどの女性が「スマホはやめとこ~」と思って、それをなるべく実践していると思うのですが、食事を食べ終わって一息ついた頃に、油断してスマホを触りだしてしまう女性が少なくありません。

いつものクセなのか分かりませんが、食べ終わる頃というのは、「次のデート、誘おうかな」「この次もう1軒くらいどこか誘っていいかな」と、彼の気持ちも盛り上がっている頃だと思うので、そこで水を差すようなことをするのはもったいないです。

■時計を見るのも、厳禁!

些細なことですが、食べ終わりの頃にちらっと腕時計に目をやるのも、できれば控えておきたいところです。

もちろん、マジで電車の時間が迫っているとかなら全然いいですが、単純に「いま、何時だろ?」と思って時計をチラ見すると、彼からは「帰りたい、のかな?」に見えてしまうことがあります。

男性からすれば「時間を忘れるほど楽しんでしまった」というのがデートの理想であり、最高の褒め言葉です。どうしても時計を見たいときには、トイレなどでさりげなくどうぞ。

ということで今回はこの辺で。どれも些細な言動ばかりですが、これらを全てコンプリートできれば、一緒に食事をする男性に対して今までよりも120~130%くらい、素敵な印象を与えることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.