恋愛情報『「かわいいな♡」彼がキュンする彼女からのLINE』

2020年6月8日 18:00

「かわいいな♡」彼がキュンする彼女からのLINE

(21歳/大学生)

自分の気持ちを伝えるのが恥ずかしくて、つい回りくどい言い方をしてしまったり、察してくれない彼を責めるような言い方をしてしまう人もいるでしょう。でもそれだと彼に気持ちが伝わらないどころか、「結局何が言いたいの?」と面倒くさがられてしまう恐れが・・・。ここはストレートに「○○君のことが大好き」「会いたいんだけどいつ空いてる?」と伝えたほうが、彼からもかわいいと思ってもらえるはずですよ。

■変換ミス系

「LINEで『おはよう』を『おはやう』とか、『ヤダ!』を『矢だ!』とミスって送ってくる彼女。『何でいつもこうなんだろう・・・』と彼女は恥ずかしそうだけれど、そのちょっと抜けているところがかわいいなって思う」(23歳/販売)

変換ミスや言い間違えって、やってしまった本人からするとちょっと恥ずかしいですよね。でもそんなミスがかえって彼をほっこりさせているみたい。たしかに学校や仕事で疲れている男性には、ちょっと抜けているLINEのほうが癒されるのかも。わざと狙って変換ミスをする必要はありませんが、彼へのLINEが定型文っぽくなっている人はもう少し肩の力を抜いても良いかも。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.