恋愛情報『男性からデートに誘われやすい女性の特徴4選』

2020年6月8日 20:00

男性からデートに誘われやすい女性の特徴4選

目次

・フットワークが軽い
・「楽しむ」姿勢
・かわいらしさ
・行きたいところが明確
・まとめ
男性からデートに誘われやすい女性の特徴4選


あなたの周りに「男性からのお誘いが絶えない女性」はいませんか?

「いつも楽しそうで良いなぁ・・・」と、何だか羨ましくなってしまいますよね。

彼女たちがこうも男心を惹きつけるのは、一体どうしてなのでしょうか。そこで今回は「男性からデートに誘われやすい女性の特徴」についてリサーチしてみました。

■フットワークが軽い

「ちょっとした飲み会とか、イベントとか。遊びに誘うと毎回『いいね!行こう!』と乗り気になってくれる子。ふたりっきりのデートにしても誘いやすい」(21歳/男性/大学生)

飲み会やパーティ、お花見、BBQ・・・。ちょっとしたイベントなどに誘われたとき、「予定が合わないから」「興味が無いから」などの理由でバッサリ断ってはいませんか?もしデートに誘っても断られそう・・・と、男性も怖気づいてしまいます。何かと男性から気に留めてもらえる女性って、どんなに疲れていても相手のお誘いを断らないもの。
なるべくフットワークは軽く、参加していきましょう。もしその日はどうしても都合が悪かったら、「ごめんね、また誘ってね!」とお願いしたり、「○日はどう?」と別日を提案しましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.