恋愛情報『それ、「本命サイン」かも! 男性が意中の女性だけに見せる会話中の態度』

2020年6月12日 20:40

それ、「本命サイン」かも! 男性が意中の女性だけに見せる会話中の態度

と質問を返してあげることです。それからどんどん話して来たら、脈ありの可能性が高まったと考えていいでしょう。

■好きな女性のタイプを話してくる

聞いてもいないのに好きな女性のタイプを話してくる場合、あなたのことが気になっている可能性があります。たとえ、その好きな女性のタイプがあなたに似ていないと感じたとしてもです。

彼の中では、あなたが彼の言う好きなタイプの女性に見えている可能性があります。

ちなみに、その好きな女性のタイプがどう考えてもあなたに近ければ、より脈ありの可能性は強くなりますよ。今後、放っておいても積極的なアプローチが増えてくるかもしれません。


■前向きな話が多い

女性は、好きな男性に対して弱みや悩みを打ち明ける傾向があります。

ですが反対に男性は、好きな女性の前では弱みを見せたり、かっこ悪い話はしません。それよりも、「仕事を頑張っている」「こんな成功体験がある」など、前向きな話が多くなります。なぜなら、プライドを持っているから好きな女性の前では恥をかきたくないのです。

もし、彼が自慢話を積極的にしてくる、強い自分をアピールしてくる、前向きな話が多いとしたら、あなたに良いところを見せたいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.