恋愛情報『実はめっちゃ妬いてます!男子が思わず嫉妬してしまう場面とは?』

2020年6月13日 21:00

実はめっちゃ妬いてます!男子が思わず嫉妬してしまう場面とは?

目次

・1.彼女の過去のブログに男登場
・2.SNSに謎のイケメン
・3.他の男を褒めている
・4.他の男子からプレゼントをもらう
・おわりに
実はめっちゃ妬いてます!男子が思わず嫉妬してしまう場面とは?


あまり感情が出ない人が多いとはいえ、男子だって嫉妬くらいします。「なんだか嫉妬しているなんて男らしくないし、バレたくない!」と意地っ張りな気持ちで、そう思っていても隠しているのです。

でも、嫉妬している瞬間わからないとなると、着々と負の感情を彼がため込んでしまうでしょう・・・。事前に彼の気持ちに気づいて対処するためにも、 今回は「男子が女子につい嫉妬してしまうとき」を紹介します。

■1.彼女の過去のブログに男登場

「彼女のブログを見つけ、過去の記事を読んでいたら元カレと思しき男子を発見。ふたりでおそろいのネックレスをしたり、旅行に行っていたりとラブラブな写真を見て嫉妬した」(26歳/男性/IT)

好きな人のこと知りたくて名前を検索したらブログが出てきた、ということってありますよね。もしかしたら男子もあなたのことをこっそり検索しているかもしれません。過去の投稿をそのまま残しているあなたは要注意!勝手に見てひとりで彼が嫉妬してしまっているかもしれませんから、誤解を招きそうなものは分かる限りで消しておくのが無難です。

■2.SNSに謎のイケメン

「SNS上でイケメンのタイムラインにコメント書いているのが気に食わない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.