恋愛情報『尽くす女から、追わせる女へ!「肉食系男子」の落とし方』

2020年6月16日 07:40

尽くす女から、追わせる女へ!「肉食系男子」の落とし方

の要素を、セクシーと一緒にファッションに加えましょう。

たとえば、ゆるめのトップスなら、大きめのVネックかオフショルダーのものを。シンプルなラインのワンピースなら、ボディラインをうつし出すニット素材のものを。ラフなテイストでもセクシーを合せることで、肉食系男子を効果的にドキッとさせることができるはずですよ。

■「追う」のではなく「追わせる」テクニック!

ちょくちょくお誘いがあって、たまにデートする関係になっても、簡単になびいてはいけません!肉食系男子は、手に入ったと思うと興味が薄れてしまう傾向にあるため、「付き合って」の言葉が聞けるまでは、興味があるという態度を見せないほうが得策なのです。

また、肉食系男子の多くは、女子の誘い方や扱い方がスマートです。そのテクニックに流されないよう、しっかりと踏ん張ってどっちつかずなな態度を心がけましょう。

ただし、つれない顔ばかりしていても「勝算がないな・・・」と諦められてしまうので、ごくたまに甘い対応をみせるのがおすすめ!相手の顔色を見ながらアメとムチを使いわけられるようになれば、きっと彼の気持ちを手に入れられるまですぐですよ!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.