恋愛情報『ひと工夫するだけ!彼が「キュンとする」手のつなぎ方とは?』

2020年6月17日 06:40

ひと工夫するだけ!彼が「キュンとする」手のつなぎ方とは?

目次

・素直におねだりする
・手を繋いだ瞬間照れる
・辺りに人がいなくなったら繋ぐ
・自然を装おうとする
・おわりに
ひと工夫するだけ!彼が「キュンとする」手のつなぎ方とは?


明日は大好きなカレとのデート。せっかくなら、彼をキュンキュンさせたいな、なんて思いませんか?

そんなときは、デート中の手の「つなぎ方」に注目してみましょう。コレを少し工夫するだけで、彼をもっと喜ばせることができるはずです。

そこで今回は、彼がキュンとする手のつなぎ方について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみてくださいね!

■素直におねだりする

「素直に『手つなぎたい!』って言ってもらえたら、それだけで嬉しいよ。むしろ照れないでどんどん言って欲しい!」(26歳/ベンチャー)

手を繋ぐとき、できれば男性の方から手を差し伸べて欲しいですが、なかなか女性の気持ちを分かってくれない男性って多いですよね?

カレと手を繋ぎたくて悶々としているくらいなら、素直に言ってみてはいかがでしょうか。モヤモヤも解消できて、カレをきゅんとさせることもできて一石二鳥ですよ!

■手を繋いだ瞬間照れる

「ウブな女の子って可愛いなって思うな。手を握っただけでも照れて下を向いちゃうような子と付き合いたいです。」(21歳/学生)

皆さんは、もう手を繋ぐことに対してトキメキを感じ辛くなってはいませんでしょうか?「照れて欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.