恋愛情報『ひと工夫するだけ!彼が「キュンとする」手のつなぎ方とは?』

2020年6月17日 06:40

ひと工夫するだけ!彼が「キュンとする」手のつなぎ方とは?

と言われたって、なかなか難しいかもしれません。

そんなときは全力で照れている「フリ」をしてみましょう!自分から繋いで「何だか緊張しちゃうなぁ・・・っ」と言いながら下を向いてみれば完璧ですよ。これでカレをきゅんとさせることができるはずです!

■辺りに人がいなくなったら繋ぐ

「デートして辺りに人がいないような暗がりに来たら、彼女が急に手を繋いできたんだよね。急に無言になるし、上目遣いも可愛いし、意味深な雰囲気にドキドキしちゃいました・・・。」(24歳/印刷)

暗い夜道で、ふたりっきりになった瞬間にしおらしくカレの手を握ってみましょう。カレはいつもと違う雰囲気のアナタにドキっとしちゃうはず。

意味深な雰囲気を醸し出すためにも、握った瞬間は上目遣い+無言で責めてみましょう。カレは可愛いアナタの姿を見て、もしかしたらそのまま抱きしめてくれるかもしれませんね。


■自然を装おうとする

「彼女が『人多いしはぐれちゃ困るよね・・・?』って照れながら手を繋いできたんだよね。繋ぐ理由必死に探したんだろうなぁって思って全力で萌えました。」(25歳/美容師)

自然を装おうと必死な子の姿って、たまらなく愛おしく見えてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.