恋愛情報『移動中だからこそできる!カレと一緒に歩く時にできるモテ行動』

2020年6月21日 20:00

移動中だからこそできる!カレと一緒に歩く時にできるモテ行動

付き合っている場合は手を繋ぐことも多いですが、付き合っていない状態だと中々それは難しいですよね。

そんなときは、カレの服の袖を掴んでみましょう。歩くたびに少しだけ手が触れるので、カレも絶対に意識しちゃうはず。できるだけ多くの面積を掴んで、少しでも手が触れるチャンスをつかみ取りましょう。

■3.何かを見つけたら小走り

「何か面白いものとか、気になるものを見つけた瞬間に小走りで駆け寄っちゃうくらい興奮している子って可愛いよね。子供っぽい無邪気さにきゅんとしちゃいます(笑)」(21歳/学生)

ちょこまかと動き回る女性の姿って、可愛いもの。「あれ、なんだろう??」そんな好奇心を持ちながら自由に動き回ってみてください。

そして何か気になることがあったら、一目散に駆け寄りましょう。
そんなアナタの姿を見て、カレは「子供っぽくて可愛いなぁ」なんて思ってくれるはずですよ。

■4.よくつまずく

「デートしていた子が、よくつまずく子だったんだよね。何もないところでもつまずくし、天然な感じがしてすごく可愛いなって思った。」(25歳/営業)

男性は適度なドジっ子ちゃんを見ると、「可愛いな」と思ってしまうんだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.