恋愛情報『いい男を知り尽くした女のバレンタイン必勝法とは?』

2013年2月4日 21:02

いい男を知り尽くした女のバレンタイン必勝法とは?

行為なのです。最高においしいチョコをあげれば男性が落ちるというわけではありません。「手作りチョコで落とす!!」と意気込むのではなく、「おいしいチョコを食べて、彼にしあわせな気持ちになってほしい」という思いやりの気持ちをもってあげるくらいがちょうどいいのかも。
3.チョコを媚びる手段にしない「手作りチョコをあげちゃう健気な私」をアピールされると男性側はげんなり。

プレゼントをもらいなれているようなイイ男は「そっちがあげたくて作ってるくせに、そういうの押しつけがましいなー」と思ってしまうんだそう。チョコをあげるのを「健気でかわいい行為」と思うのは、失敗の元みたいです。
4.気の利いた一言を添えようそれでもどうしても本命チョコをあげて告白したい人は、ちょっとウィットの利いた言葉を添えるといいかも。あくまでさらっと、「ちなみにこのチョコ、義理じゃないからね?」と言えれば「おっ」と思わせることができます。

5.もういっそチョコはあげないモテる彼である場合はとくに、チョコをたくさんもらったりします。そんな中でライバルを押しのけて自分のチョコを一番目立たせる方法はズバリ、「いっそあげない」!「私たち女性が思っているほど、プレゼントの類は保険になっていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.