恋愛情報『女子大生がやりがちなNG行動・6選』

2013年3月15日 11:32

女子大生がやりがちなNG行動・6選

女子大生がやりがちなNG行動・6選
「子供じゃないけど、大人でもないの。だからぜんぶ許してね」という態度でも、なんとなく許されてしまうのが女子大生。その専売特許を利用して、イイ思いもできちゃう年頃です。でも、あまりにも調子に乗っていると、気づかぬうちにものすごく「女を下げている」ことも。

今回は、全米でベストセラーになった恋愛法則本「THE RULES」を参考に、女子大生がやりがちなNG行動をお教えします。女子大生のみなさん、そろそろ素敵な女性になる準備を始めませんか?

【NG1】学生食堂でたむろする「誰それさんがいつ入ってくるかとドキドキしながら学生食堂で過ごすなんて、空しくありませんか?」と著者。

確かに学食でダラダラたむろしている女の子って、やたらうるさい上に品がないですよね。たまに仲間と集まってワイワイするのはいいですが、毎日だらしなくたむろするのは時間の無駄。
その時間を使って図書館や美術館に行くような女子になりましょう。

【NG2】彼が好きなミュージシャンのライブTシャツを着る「好きな人が好きなものを、私も同じように好きになりたい!」という想いが暴走した末の痛~い行動。

数年後に思い出して、あまりの恥ずかしさに頭を抱えることになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.