恋愛情報『合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選』

2013年4月12日 10:51

合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選

自分を卑下し過ぎるのもいただけません。男というものは「当たり合コン」に参加したいという気持ちが強い生き物です。そうでなくては先輩の刺すような視線を受けながらも早々に職場を後にし、お金も女性の倍以上払って楽しむ合コンという一大イベントに参加する価値がありません。

「価値ある女性」と合コンすることで、それらの苦労は報われます。自分を卑下し過ぎると「あれ?今日ハズレ?」と男性の気持ちが萎えてしまうので注意しましょう。

■3.「ふ~ん。だから何?」

これでは会話が終わってしまいます。この言葉により男性は「あと何分で帰れるか」を考えるようになるでしょう。


たとえそれほど興味がない話題でも合コン全体の空気を盛り上げるために、上手に相づちを打って相手の話を聞いてあげて下さい。

■4.「あたし北川景子に似てるって言われるんだよね」

本当に似ている場合は他の女性陣を敵に回し、全然似ていない場合は男性陣から「自分が見えてないオンナ」のレッテルを貼られます。良いことなしなので、やめておきましょう。クオリティの高いモノマネを披露して、場の雰囲気を和やかにしようとする女性のほうが好かれます。

■5.「高校のときの西田に似てる~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.