恋愛情報『合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選』

2013年4月12日 10:51

合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選

なんて返したらいいか分かりません。この他にも「親戚に似てる」「ウチの近くの薬局の店員に似てる」など男性側が知らない人に似てる話は、コメントの返しようがありません。

さらには女性陣の中に西田を知っているメンバーがいる場合、西田の話で盛り上がり始め、挙げ句の果てには久しぶりに電話してみようかという話にまでなり、運良く繋がった西田との電話に換わるよう迫られた場合、男性は絶望的気分で「あ、初めまして。今、○○ちゃんと合コンしてる△△です。なんか似てるみたいで.・・・」と着地点を見失った飛行機並みに浮遊することになります。ヤメましょう。

■6.「あーはいはい、それね。知ってる知ってる」

何でも「知ってる」という女性。
これもNGです。特に男性が「俺の話を聞いてくれ」の肉食系の場合は、何でも「知ってる知ってる」で済まされてしまうとガッデムな気分になります。

たとえすでに知っている話題であっても、「へ~、そうなんだ?」と聞き上手になってあげて下さい。

■7.「・・・・(無言)」

イヤイヤイヤ、聞き上手って言ってもリアクション無しはNGですよ。合コンに来て最も萎えるのが「相手は楽しみに来ていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.