恋愛情報『うるさいだけじゃない!矢口真里がイケメンにモテる理由』

2013年5月31日 12:56

うるさいだけじゃない!矢口真里がイケメンにモテる理由

うるさいだけじゃない!矢口真里がイケメンにモテる理由
最近、不倫報道でワイドショーを賑わせた矢口真里さん。結婚をする前にも、イケメン俳優との交際報道が話題になりましたよね。

今回は、彼女がイケメンにモテる理由をご紹介します。これからの恋愛にいかせる秘密があるかもしれませんよ。必見です。

■1.快活で明るい

矢口さんの魅力の1つ目は、快活で明るいところです。いつもハキハキしているので、見ているだけで元気になりますよね。彼女といると、常に前向きにいようと意識できるのでアゲマンということになるでしょう。


イケメンは、恋愛経験も多いので、普通の女性では振り向いてくれません。とびぬけた明るさと、アクティブさで人を惹き付けられるのは、強力な武器です。

■2.好奇心旺盛

2つ目の魅力は、多趣味でブームに乗っかるのが上手なところです。

料理、映画、マンガ、ゲーム、ジグソーパズル、カラオケ、ダーツ、ラーメン、お笑いなど、非常に多趣味な彼女。一部ではあまりの数の多さに「本当に趣味なのか?」という声も有りましたが、どちらにせよ、自身が興味をもったものにどんどんチャレンジしていく姿勢は目を見張るものがあります。

流行っているものを捕まえて、なにが面白いか理解し、自分の中に落とし込む。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.