恋愛情報『「彼なしアラサー」になりやすい女性の特徴・5選』

2020年4月28日 23:00

「彼なしアラサー」になりやすい女性の特徴・5選

彼に聞きたいことも、嫉妬による疑いや詮索でなければ問題なし。男性は、素直で正直な女性が好きなのです。

■4.マイペースな趣味を複数持っている

読書、ゲーム、ハンドメイド系、1人ショッピング、ネットアプリなど、1人で楽しむ趣味を複数持っている女性は、総じてマイペース。出会いそのものの機会が少ない上に、恋人ができても1人の時間を大事にしすぎるなど、彼が寂しい想いをしていることに気づけません。

1人で趣味を楽しむ時間を減らして、外に出る。カップルは2人楽しめる趣味の時間を増やすことで、簡単に別れにくい関係性を築くことができます。


■5.女性らしさを軽視している

出会いのシーンでは、気に入られようとして着飾ったり、言葉づかいに気をつけているものの、つき合いはじめると・・・・・・油断が出てしまうこともありますよね。これが女性らしさを低下させます。もし彼があなたの見た目を気に入ってつき合いはじめたとしても、時間とともに見慣れてくるだけに、現状維持ではなく、よりキレイになろうという気持ちを持ちたいところ。

また、ケンカしたときに汚い言葉が出る、あるいは、家事能力が上がらない女性も、「結婚相手としてはナシかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.