恋愛情報『男たちに一目置かれる!? 腐女子の面白エピソード集5選』

2013年7月11日 10:56

男たちに一目置かれる!? 腐女子の面白エピソード集5選

男たちに一目置かれる!? 腐女子の面白エピソード集5選
大方、腐女子を公言すると、男性から一歩引かれてしまうのがほとんどです。ですが、なかには腐女子だからこそ話せるネタを持って、男性たちの気を引いている腐女子も存在します。

そこで今回は、腐女子だからこそ経験できた面白エピソードについてご紹介します。恋するきっかけは、いつどこに転がっているかわかりません。女子のみなさんも、ちょっとの失敗でくよくよせず、恋する機会を逃してはいけませんよ。ぜひ彼女たちのような逞しさを身につけて、男たちに一目置かれる女を目指しましょう。

筆者の周りにいる腐女子たちに、自身の面白エピソードを調査してみました。

■1.BL本を買ったら、レジの店員に二度見された

「『BL本を買ったら、レジのバイトくんに二度見されちゃった』と、冗談交じりで男友達に話したら『俺もこの前、エロ本買ったらレジのおばさんに睨まれた』と、意気投合。
それ以来、その男友達と妙に親しくなりました」(29歳/小売)

筆者も同じような経験があります(笑)おそらく、BL本を店頭で買ったことのある方なら、誰もが1回は経験することかもしれませんね。

非腐女子のみなさんも、話題作りのために、ときには自分のダメなところをさらけ出した方が、「あの人は接しやすい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.