恋愛情報『合コンで「ぶっちぎり人気ナンバー1女子」になる法則・5選』

2013年7月16日 11:14

合コンで「ぶっちぎり人気ナンバー1女子」になる法則・5選

合コンが終わって帰るところで一気に逆転します。ハンガーに掛けてあったジャケットを着せてあげたり、靴箱に入っていた靴を揃えて出しておいてあげたり、「飲み過ぎじゃない?ちゃんと帰れたか心配だから家着いたらメールしてよね。」とツンデレったり。
男性陣、完全にノックアウトです。鼻こすります。ドドーン!これぞ「ヤンキー只今掃除中の法則」です。

■2.ワンポイントファイブの法則

合コンに参加すると必ず「二次会行かない?」と言われます。二次会終盤には「こうなったら今日は朝まで行っちゃおうか?」と言われます。ここで注意したいのが「ノリが良い」事が良しとされるのは合コンの時だけだということです。

というのも彼等の頭の中にあるのは「ノリが良い=尻が軽い」の方程式であるため、「合コンで朝まで飲むオンナ→他でもそうやっているんだろう→遊ぶだけならいいけど彼女にするには心配だからヤメておこう」の流れです。

ではどうすれば良いか?

2次会の途中で帰りましょう。
1次会だけで帰ると箱入り娘過ぎて敬遠されやすい。なので、2次会には参加する。しかし、途中で帰る。これによって男性陣は「しっかりしている女性でありながら、ノリも悪くない→付き合ってからも安心な上に楽しそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.