恋愛情報『合コンで「ぶっちぎり人気ナンバー1女子」になる法則・5選』

2013年7月16日 11:14

合コンで「ぶっちぎり人気ナンバー1女子」になる法則・5選

と考え、一気に彼女候補に浮上します。ドドーン!1.5次会で帰る!「ワンポイントファイブの法則」です!

■3.当たってトロけろの法則

男性は基本的にボディタッチに劇的に弱いです。過度にベタベタと触ると一緒に参加している女性陣を敵に回すので注意が必要ですが、「ヤダー!」とか「うそでしょ?!」とか言いながら肩や二の腕をタッチしてみましょう。ボディタッチは好意の印とも言えます。男性陣はそのうちトロけてきます。ドドーン!「当たってトロけろの法則」です。

■4.ETSTの法則

社会的ステータスが高いセレブ、エリートは普段から気を遣われるのが当たり前の生活です。本当は彼らも本音で話したいのに、周囲がそうはさせてくれないのです。


だからこそ、ハイクラスな人間には思いきってタメ語で話してみましょう。最初は「何だ?このオレ様に。」と思っていても段々と「この子は本音で話しとる。」となり、合コンの終わり頃には「希有(けう)な女性だ!希有(けう)だ!!」となり、非常に気に入られるでしょう。

逆に日頃周囲に珍重されていない人に対しては、VIP扱いをしましょう。これぞ合コン界の秘奥儀!ドドーン!「(E)偉い人には(T)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.