恋愛情報『合コンで「ぶっちぎり人気ナンバー1女子」になる法則・5選』

2013年7月16日 11:14

合コンで「ぶっちぎり人気ナンバー1女子」になる法則・5選

タメ語で、(S)そうでない人は(T)立てるの法則」です!

■5.肩出し激モテの法則

夏です。やや露出したファッションが吉です。見せ過ぎはNG。ちょい見せが劇的にモテるコツです。ここで「見せる」というと胸元を見せることを想像しがちですが、実は胸元を出す以上に男心をくすぐるのが「肩出し」です。
なので、首もとがゆったりしたルーズめなTシャツなども良いですが、今年流行の大きめなストライプが入ったラウンドネックノースリーブなどは更に良いです。NGとしては首もとが詰まったTシャツやシャツなど。女性らしさと開放感に欠けるため合コンでのウケは良くないです。
そうです!これぞ!!ドドーン!「肩出し激モテの法則」です!

■おわりに

いかがでしたでしょうか?それぞれの法則は同時に行えるものも単独で行うものもありますので、実際の合コン現場でどの法則がベストか模索してみて下さい。きっとNO.1になれますよ☆
(中村康介/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.