恋愛情報『女を幸せにしない「4種類の男」とは?』

2013年9月25日 08:56

女を幸せにしない「4種類の男」とは?

「ごめんちょっと遅れる」と、いつも時間ギリギリになってラインしてくる彼。そんな彼には要注意です。普通、大事な相手との約束には遅れないようにするのが当たり前のはずなのにその扱いということは、「遅刻してもあっちは怒らず待っていてくれる」と思っているから。彼のその意識は、「こいつは俺のことが好きだから何をしても許してくれる」という考えにも繋がっていくのです。「待ち続けること」は優しさではなく「甘やかし」。時には怒ったっていいし、待たずに帰っちゃってもいいのです。

■4.人の少ないところばかりに行く彼

「長い人生では、上の人や憧れの人に、その存在を知られる方が、幸運をつかめるものです。かりに、いつも人の少ない場所でデートを繰り返したら、あなた自身、自分も隠れて暮らしているような、錯覚を持ちませんか?(中略)世間的、社会的に自信がないから、影を消すのです。
できれば、にぎやかなレストランで食事するような彼を、見つけましょう。」

人の少ないところの方がイチャイチャできるし、二人の距離が縮まるのは確か。ですが、いつもそんな人気のないところばかりというのも考え物です。人の多いところ、賑やかなところ、公の場で堂々と振る舞える人というのは、自分に自信があり、またそこでの振る舞いで彼が常識のある人かどうかもわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.