恋愛情報『占星術が教える!「売れっ子ホストに多い星座」とは?』

2013年9月25日 21:56

占星術が教える!「売れっ子ホストに多い星座」とは?

占星術が教える!「売れっ子ホストに多い星座」とは?
降ってわいたかのような「お・も・て・な・し」ブーム。しかしオリンピック招致前から、ホスピタリティを知り尽くした街があります。それは新宿・歌舞伎町。とりわけ女子を楽しませることにかけては、ピカ一なのがホストクラブだったりします。
女心を巧みにくすぐるイケメンたちは、いわばおもてなしの達人といえるでしょう。
筆者が独自に入手したデータをもとに、歌舞伎町某ホストクラブの勢力分布図を占星術で解析してみました。夜のおもてなしの達人はいったい何座?

■指名率四天王は獅子座、蠍座、水瓶座、山羊座

新宿・歌舞伎町では、覇王をめざすホストたちが夜な夜な指名争いを繰り広げている模様。総勢300名を越えるスタッフを抱える某店によると、営業ノルマに強い星座があるのだとか。
それによると獅子座、蠍座、水瓶座に売上1億越えの売れっ子ホストが集中しているとのことでした。これに山羊座が加わり、指名率四天王(?)の名を欲しいままにしているのだそうです。
獅子座、蠍座、水瓶座が属するグループは不動宮と呼ばれる集団。不動宮(※)は意思が強く、着実で安定志向といった特徴があります。華やかな業界のイメージとは相反して、初志貫徹、有言実行といったところでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.