くらし情報『斎藤工と高橋一生が目と目で通じ合う理由は?あなたと息ピッタリな相手も判明【恋占ニュース】』

斎藤工と高橋一生が目と目で通じ合う理由は?あなたと息ピッタリな相手も判明【恋占ニュース】

2018年2月11日 16:55
 

目次

・斎藤工と高橋一生の魅力を検証
・斎藤工はこだわりの強い自信家タイプ
・高橋一生は本能に従い夢を追うタイプ
・斎藤工、高橋一生の恋愛傾向は?
・12星座別・目と目で通じ合うお相手
・仕事でもプライベートでも相性抜群
・2人は一緒にいるだけで満たされる?
斎藤工と高橋一生が目と目で通じ合う理由は?あなたと息ピッタリな相手も判明【恋占ニュース】


斎藤工さんが監督(「齊藤工」名義)、高橋一生さんが主演を務めた映画『blank13』が、先週ついに公開しましたね。みなさんはもうご覧になりました?

超モテ男の2人は今回の作品で初対面したとか。にも関わらず、必要以上にコミュニケーションを取らなくても通じ合う仲だそう。

キャラクターや映画に向かう姿勢など、共通点も多いのでしょうけど、2人がアイコンタクトで通じ合い、微笑み合う場面を想像するだけで…ヨダレ(失礼)!

斎藤工高橋一生の魅力を検証

もちろん、今作が実話を基とした映画であることも要注目。斎藤さんはこの作品で、第20回上海国際映画祭(アジア新人賞部門)における、日本人俳優として初の最優秀監督賞を受賞したそうです。

今回は斎藤さん、高橋さん、それぞれの魅力や恋愛傾向を星占いで分析。そこから、12星座別に「言葉に出さなくても通じ合う関係」を見つける方法をお届けします。

斎藤工はこだわりの強い自信家タイプ

斎藤工(1981年8月22日生まれ)
太陽:獅子座/月:牡牛座/金星:天秤座/火星:蟹座

斎藤工ホロスコープ


斎藤さんは、自分らしさに自信とプライドを持つタイプ。太陽は仕事、月はプライベートを表しますが、太陽獅子座も月牡牛座も不動宮のグループに属すので、どうしてもこだわりが強くなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.