くらし情報『「娘のミニスカートをゴミ箱に捨てた」吉岡美穂さんが理解しがたい夫・IZAMさんの行動「制服の採寸にもついてきて……」』

「娘のミニスカートをゴミ箱に捨てた」吉岡美穂さんが理解しがたい夫・IZAMさんの行動「制服の採寸にもついてきて……」

「娘の服装を束縛しすぎ」

吉岡美穂さんは2006年にバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMさんと結婚。2007年4月に第一子となる長男、2008年に第二子となる長女、2010年11月に第三子となる次男が誕生しています。

吉岡さんがIZAMさんに抱いている不満は、「娘の服装を束縛しすぎ」ということ。「結婚当初は私の洋服に意識が向いていて、胸元が空いてるのを嫌がったり、白いスカートは透けるからダメだったりしたんですが、最近は娘に(意識が)いくようになって……」と明かした吉岡さん。

IZAMさん的に絶対NGなのはミニスカートだそうですが、長女はミニスカートを履きたいお年頃。母娘で洋服を買いに行き、長女が欲しがって購入したスカートも、IZAMさんは「なにこれ? 短すぎるよ」とゴミ箱に捨ててしまったのだそう……。

長女の高校入学時の制服の採寸にも、IZAMさんは同行。父の性格をわかっている長女はおとなしく長い丈のスカートを作り特に揉めることはなかったそうですが、IZAMさんは短くないほどよいスカート丈に「いいね、いいじゃんこれで!」とごきげんだったのだそうです。


また、IZAMさんの「モノを捨てない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.